2016年01月30日

ジュエリーブランド人気ランキング

ジュエリーには数々のブランドがあります。
その中で今回ランキングを発表致します。

ではご覧下さい

image-005ce.jpeg

意外にもBVLGARIは入らないのですね。

そしてHERMESも入りませんでした。

そして意外と言うかやはりあまり一般ユーザーの方には認知度が低いのかコデラやNANISなども入っておりません。

コデラは百貨店やホテルでの催事にしか入らない事が多いので一般的に見る機会が少ないのかもしれませんね。


さて、見事1位に輝いたハリーウィンストン。


image-95381.jpeg

ハリーウィンストンに憧れる女性は多いのではないでしょうか。
ジュエリーに興味がなくても名前だけは聞いた事があると言う方は少なくないと思います。

2位:ヴァンクリーフ&アーペル

image-fa0fd.jpeg

この花はヴァンクリーフ&アーペルの代表的なモチーフとなるデザイン。
見た瞬間高級なジュエリーと分かる方には分かる存在感のあるブランドですね。

3位:ショーメ

image-43fa3.jpeg

個人的な好みで色石の写真をチョイスしてみました。
見た目での判断ですが中央の石がタンザナイトで周りがサファイアだと思います。
写真の写り具合の色での判断なので間違っていたらすみません。

一応私は今までのブログで腕時計の事をご紹介させて頂きましたがジュエリーコーディネーターの資格も持っています。

しかしタンザナイトとサファイアを合わせたジュエリーは珍しいので中央も周りもサファイアなのかなとも思っています。

ちなみにどれも腕時計としても高級スイス時計の仲間入りを果たしているブランドです。

ハリーウィンストンは最近でも小栗旬さんが山田優さんに番組企画で時計を買ったり、DAIGOさんが北川景子さんに婚約指輪を贈った事でますます若い方にも知名度が浸透しているのではないでしょうか。

今後のジュエリー選びのご参考にしてみてください。



posted by KAMIYA at 00:48 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

