2016年02月12日

話題の美容グッズ

<iframe src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=rarara0917-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B00IJ46SB4&ref=tf_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>


これが今話題の美容グッズ

持ち運びが出来て、どこでも使えるのがいいですね。

お値段もお試しで買いやすい価格です。

自分自身も周りの友人も愛用していて力を入れすぎてカミソリ負けの心配がなく、旅行先で充電器を持ち歩いたり充電がなくなる心配もないです!
使いやすさがバツグンなので絶対に使ってみて下さい!
posted by KAMIYA at 22:22 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デキる女性が選ぶ腕時計〜SAINT HONORE編〜

こんにちは。

ここでは大人の女性が何十万〜はちょっと、、、オーバーホールも5万円代とかはちょっと、、でも可愛くていい時計が欲しいと言う女性へいい腕時計のご紹介。

今回オススメしたい腕時計は

『SAINT HONORE(サントノーレ)』

と言うブランドの腕時計。

SAINT HONOREはブランド会社がブティックブランド、ファッション等で有名なフランスのパリにあります。

なのでデザインがスイス時計のデザインより少しファッション性の高いものになっています。

しかしムーブメントは腕時計の本場スイスのRONDAと言う機械が入っているので性能はいいです。

RONDAはよくETAと比べられますがクオーツに関して大差はない精度を持つムーブメントです。

何より女性はデザインですよね!
デザインが可愛くないと使わなくてなってしまう。

精度もいいですがデザインが大人可愛いデザインなのでカジュアル、スーツにも合わせて使う事が出来ます。

image-8b7e2.jpeg

image-8ea75.jpeg

image-a474d.jpeg

image-cce8b.jpeg


SAINT HONORE ORSAY CARRE 【正規品】 サントノーレ オルセーカレ ミディアム ピンクゴールド MOPダイアル SN7620178YBBR 革ベルト ユニセックス


とても可愛いですよね!

そしてこんなジュエリーウォッチまであります。

image-6b50d.jpeg


SAINT HONORE MANHATTAN 【正規品】 サントノーレ マンハッタン パープルMOPダイアル SN7221051PYFB2 ブレスレット レディース



大人エレガント可愛いです!(笑)

価格も5万円前後〜10万円以内のものが多いので沢山の種類から選べるのもいいところかなと思います。

ベルトのカラーやデザインの種類も豊富なので季節によってベルト交換してもまた違う雰囲気になってステキです。

是非ご参考にしてみてください。

posted by KAMIYA at 21:47 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

