2016年01月29日

ディズニーに認められた話題のJakcieさん

今日はいつもとは違う雰囲気の話題のご紹介です。
皆さまはペーパーアートと言うのをご存知でしょうか?

文字通りカラーペーパーを細かく切ったり貼り付けたりして作品を作るアートの事です。

そして今話題になっているのがペーパーアーティストとしてロサンゼルスで活躍中のJakcie Huangさんという方です。

image-3cc3e.jpeg

この方が作った作品がこちら

image-afc3e.jpeg

image-f56aa.jpeg

とすてもキレイで今にも動き出しそうですね。

期間限定でディズニーの公式アーティストとして認められました。

image-a442d.jpeg

image-2a6ab.jpeg

すごく可愛いですよね。

Jakcieさんご本人も大のディズニー好きらしいです。

そしてすごいのが作る過程です。

Jakcieさんご本人がInstagramでご紹介されていました。

image-71848.jpeg

まずはパーツを切るみたいです。

image-4828d.jpeg

そして組み立て影などの少し色をつけたい部分はカラーペンを使うみたいです。

image-38428.jpeg

そして下書きをしておいたシートにセット

image-c59cf.jpeg

もう言葉が出ないですね。

いつまででも見てられます。

興味がある方は是非知らべてみて下さい。


posted by KAMIYA at 22:26 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

バンドマン必見!

こんにちは。
実は私は3年ほど前までバンドをやっていて、雑誌掲載やPV、CD発売で全国ツアー等して音楽の道を歩んできました。

そんな時愛用していたのがこのマイクです。

image-d64bf.jpeg




もうこのマイクは音楽に携わってる方なら知っている方は多いでしょう。
だいたいの方へはゴッパチで通用する程です(笑)

よくライブハウス等にあるマイクは同メーカーのSM58が多いです。

SM58は少しこもる様な音になるのでそのこもるような音のストレスをBETA58は解消してくれ音抜けがよく高音をしっかり拾ってくれ、音のバランスもいいです。

自分のマイクを持つことにより行うライブハウスによって音に違いがでない事もいいですね!


私は個性をマイクで出したい!と思っていましたがBETA58はライブハウスの方も知ってる方が多いのでマイクの音を細かく説明しなくてもバランス良くやってくれます。
自分で説明する様な知識が付いても説明しやすく知り合いに音の相談もしやすいのでこのマイクにして本当に良かったと思います。

そしてこのマイクはワイヤレスでも発売しているのでワイヤレスにマイクをグレードアップしたいバンドに成長しても今までとあまり音の変化を気にせず使えます。

私も途中コードレスの限界がきてBETA58のワイヤレスを購入しました。
しかしワイヤレスは電池を消費するので、スタジオではこのコードレスのBETA58使用していました。
スタジオと本場の音の差があまりなく安定した環境を作れワイヤレスにした後も大活躍で良かったです。

プロ、アマチュア、趣味までオールマイティーに使えるマイクなので1本持っていると非常に便利ですので是非試して見てください。
image-357c2.jpeg
posted by KAMIYA at 16:14 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

話題の美容グッズ

今回は話題になっている美容グッズのリファです。
色々な美容グッズを試し途中断念してきた私、人気があるのは知っていましたが、またやめてしまうのではないかと思い、買うのをずっとやめていましたが、美容院でもすごく勧められて人気があるし美容のプロの人達がそんなにいいと言うなら欲しいなーと思い、最近になってレビューも多くて安心だったのでAmazonで購入してみました。
image.jpeg



image-3aba2.png
image-bdf20.jpeg

リファのメリット
☆1
ランニングコストがかからない
〇サプリメントや美容液などはどうしてもランニングコストがかかり『今は金欠だから買うのを辞めよう』などで結局続かず、、なんて事になってしまいがちです。

☆2
使う場所、タイミングを選ばない
〇どうしてもコードレスだとコンセントがある場所や電池式だと電池がなくなってしまったりお風呂や洗面台と濡れてしまう場所での使用禁止がありますがリファはありません。

☆3
軽くて小さい
〇とても軽くて小さいのでカバンの中、外泊などの時にも持ち運びができ、毎日続けられる簡単美容グッズ。

これならめんどくさがり屋の私も長く続けられそうです!(笑)

是非試して見てください!

posted by KAMIYA at 21:30 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

